SSブログ
SSブログ

紅白歌合戦 2014 司会者 発表 NHK [テレビ]

紅白歌合戦 2014 司会者 発表 NHK


気温もここ1週間~2週間でめっぽう冷え込みが激しくなってきました。

そして2014年もいよいよ終わりに近づきつつあります。

こうした一年の終わりはみなさんどういったものを想像しますか。

仕事納め、クリスマス、正月など
人それぞれ想像するものも違ってきます。

でもわたしが想像するものは、「紅白」そう紅白歌合戦ですね。


2014~2015年はどういった人物が登場するのでしょうか。

そしてその司会者は?

気になる部分が目白押しです。


さて一つずつ記事にしてみましょうか。


2014紅白出演者は?


さてもっとも紅白歌合戦で気になるのが
出演者です。


なんといっても好きな歌手がでていれば
なんとしてでも応援をしたいものです。


たとえ同じ時刻に「がきつか」をやっていようが関係ねえ!!

そういったファンを集めるのはなんといっても
紅白です。

そして紅白わたしがこのひと出演するであろうと予想するのが
なんといっても

「アナと雪の女王」の主題歌を歌っている松たか子さん


話題の曲がこちらです。

オルゴールなんて出ていたのですね。

おしゃれすぎます!!






わたしもアナ雪本当に一度だけではなくて
何度も見ました笑


ディズニー映画のなかでも名作といえるような出来栄え

感動しました!!

映画を奇しくも見ることができなかったかたは
DVDも非常におすすめです。





今でも話題となるアナ雪でした。


そのほかにも出演者としてタイムリーですが
ご結婚をされた仲間由紀恵さんが出ること濃厚でしょう。


もしかしたら旦那さんとの共演を果たすことになるかもしれません。


そのほかにもこれはかなりマニアックなのですが
るろうに剣心の映画化がされましたよね。


もしかしたらわたしが好きなone ok rockさんが出るかも!!

そうしたらわたしはテレビにくらいつきますよ笑


その新曲がさっそく話題となって今うね。

ワンオク好きのみなさんもう新曲はもちろんチェックっしていますよね。







司会者となるのはだれでしょうか。

去年は綾瀬さんでしたよね。

今年は仲間由紀恵さんが司会者としても濃厚だと思います。


まああくまでも予想なので100%あてにはしないでくださいね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。