SSブログ
SSブログ

バレーボール 大友愛 再婚 [人間関係]

バレーボール 大友愛 再婚


よくヤフー知恵袋などで話題になっているのが
バレーボールの大友愛さん。

テレビでも放送されていましたね。


7月31日 TBSのNEWS23で、

再婚した柔道家秋本啓之氏との間の子を出産しましたが、

どうやらその子は生まれながら心臓に疾患があり、

手術をしたという内容の放送がありました。

心臓に疾患があるなんてすごく心配になりますよね。


やっぱり定期的に心臓疾患がひどくなっていないかを
病院にいって診察してもらう必要もあります。


ママも大変です。


でもそんな大変ななかで前夫との長女もどうやら
家族にとけこんでいるらしくて大変な中でも
一家団欒の時間を楽しんでいるようです。


大友愛さん現在は、バレーボールは引退して
いるようですが現役時代の彼女は、チームのために
バリバリと活躍してくれる選手でした。
わたしも彼女がでると嬉しくて
覗き込むようにテレビがめんを見ていたものですw


今はこうしたdvdなんかも出されているのですね・・






大友愛さんも男女関係では、苦労することも
多かったのでしょう。


スポーツかいわいでの男女関係になると
仕事と恋愛両立するのは本当に難しいようです。


再婚という形にはなりましたがだからこそこうして落ち着いて本当によかったと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。