SSブログ
SSブログ

田代万里生の骨折原因は? [人間関係]

田代万里生 父


田代万里生 さんが骨折をしたそうです。

それもけっこうあまりよく聞かない部分の骨折なんですね。

頚椎棘突起(けいついきょくとっき)骨折だそうです。

頚椎はわかるのですが
あまり難しいことは専門家の方に任せてしまいましょう。

田代万里生さんのまさかのグッズがあふれかえっています「ヤフオク」



骨折といえばわたしも幼い頃に足を骨折したことがありますが
痛いですよね。


しばらなくは、包帯を巻いていないといけないので
身体を動かすのにもあちこちが不便になりますからね。


だからこそ田代万里生さんの容態が心配です。


骨折の原因はいったいなんだったのでしょうか。

とっても気になる部分ですよね。

一般的な骨折といえば部分的に強い衝撃をあげびたなのですが・・。

骨折について詳しく調べるのならこちです。





田代万里生さんの場合ずっと疲労が蓄積されていたようですが
やはり舞台俳優となるとも疲労も自然と蓄積されるのでしょうか。


すとれすや人間関係とのたたかいのなかで
そうした疲れも自分がきにしていないうちに疲労へと代わって言ったことであると
思います。


とりあえず今は全快になるまで療養してほしいものです。
また、元気になって舞台であえることを待ち望んでいます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。