SSブログ
SSブログ

小原正子 子供 [テレビ]

小原正子 子供


クワバタ小原の小原正子 さんが
自分が経営しているお店を寿閉店されたようですね。

小原正子 さん今までお疲れ様でした。

かれこれもう何年もかけてきた
お店なのでしょうか。

思い入れもあることだと思います。


そのようなお店をとうとうたたんでしまわれるのですね。


自分の子供と同じくらい自分のお店の成長を
楽しみにしてきたことであると思います。


ブログにもアップされていましたね。


ブログには笑顔の小原正子 さんが
アップされていました。


閉店前ってほんといろいろなことが
走馬灯のようにかけめぐると思うのですが
やはり楽しかった頃の思い出がおおかったんもでしょうか。

笑顔でお店を閉店することができて
本当によかったと思います。

これからまた自営業をされるつもりは
あるのでしょうか。


またされるのだったら楽しくて人に
喜ばれるようなお店にしたいものですね。


小原正子さんといえばそのファッションにも要注目!!


特に普段のサングラスは絶品です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。