SSブログ
SSブログ

知英 バイキング [テレビ]

知英 バイキング

知英さんがドラマの「ぬ~べ~」に出演されるみたいですね。

「ぬ~べ~」といえば子供のころに放送されていました。

今でも夏休みなどに学生が視聴をしているような
感じは見受けられますね。

主人公に鬼が憑依するのでしたっけ。

そのことがきっかけでさまざまな
出会いがあり別れがあるのですね。

今でこそうろ覚えですが当時は
よく覚えていたと思います。


「ぬ~べ~」を知らないブロガーはこの機会に
予習してしまいましょう☆



この人気漫画がついにドラマ化!!

しかもこの人気ドラマにジヨンちゃんが出演するのですね。

かねてからジヨンちゃんはドラマ出演などが期待されていました。

ジヨンちゃんは日本ドラマの外国人枠
一定の日本語が話せる、日本語が理解できる水準を満たしているそうです。

どうやらメディアでもこうした発表はされていたようで、
メディアにもひっぱりだこの毎日を過ごされていたのですね。


っとそんな期待が少し重く感じることもあるかと思いますが
なにはともあれどのような形でも期待はされるのかなとも
思いました。


ドラマを見ながら子供のころを思い出すかもしれません。

ジヨンちゃんの演技にも注目ですね。


最後はジヨンちゃんの人気カレンダーで締めましょうか!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。