SSブログ
SSブログ

花燃ゆ キャスト 辰路 [最新ニュース]

大河ドラマ「花燃ゆ」がさっそくトレンドになっています。


「花燃ゆ」といえばしぶいイメージがありますので


どうも視聴しづらいイメージがあったのですが


好きな人は好きみたいですね。


鈴木杏さん演じるキャラクターもとても魅力的に仕上がっていますね。



「目力」というものを学ばれたそうです。


目に力があるってすごく重要ですよね。


たとえモチベーションがあっても目に力がなくて、
目を合わせてくれずにそわそわしている男性ってなんだか弱そうに見えますよね。


昔ならとくに、今みたいなスマートフォンや携帯電話がなかったから
それこそ自分に自信がなければ生きていられないような時代だったわけです。



そのような時代を生き残ってきた先人たちに尊敬をするばかりです。



大河ドラマとは180度違ったところまで語ってしまいました。


今後も「「花燃ゆ」」の展開が気になります。



ちなにこちらも信じられないくらいにクリックされています。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。