SSブログ
SSブログ

ぬ~べ~ 実写 キャスト [人間関係]

地獄先生ぬ~べ~


わたしたちの時代には夏休みに放送されていた
あのアニメがとうとう実写化されてしまったんですね。
でもかなりの酷評らしいです。
やはり実写は難しいか・・。



理想のキャストとしては、
ユキメは釈由美子
律子先生は松嶋菜々子
ぬ~べは反町あたりが来てくれると
よかったんですがね。


やはりキャストもアレですが
妖怪の話を現実のなかにもってくるのって
難しいものですね。


ぬ~べ~の原作は面白いので
ぜひとも知っておいてくださいね。






アニメの実写化は実はとっても難しいのです。

キャストもそうですが
やはりアニメほどの迫力がない。


それに最近の実写ブームにじょうじて
過去の大作アニメをあれやこれやと選んで実写化したところで
はやらないわけですよ。


オタクをなめないで!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。