SSブログ
SSブログ

吉高由里子 ツイッター 本物 [テレビ]

吉高由里子 ツイッター 本物

吉高由里子さんが紅白の司会に決まったようですね。

もうそうした季節なのですね。

紅白といえば年末のイベント
いつも10月はじめにきまっていたんでしたっけ。

そんな紅白ですが2014~2015年はどういった方が
でるのでしょうか。

前回も話題にしていたような気がしますが
また今回も話題にしてしまいましたね。


だからこそ紅白は人気だからよく話題にできるのですが

今年は紅か白どちらが勝つのでしょうか。

吉高さんは、「蛇にピアス」のドラマでも
話題に上がっていましたね。

わたしは、ガリレオがもっとも記憶にのこっているのですが

あのころから話題になっていましたね。


吉高さんビールのcmをされていたころもありましたが
あのころと比較したらすごく明るくなったというか美人になったというか
すごく変わりましたね。

一時期は、ツイッターがほんものなのかどうなのかわからないというのが
ありましたがツイッターがアカウントのっとられたりなど
最近はインターネット上でもトラブルが増えていますからね。

気をつけなければなりません。

そんな吉高由里子さんですが
紅白の司会に内定したことでこれからもますます話題になっていくことであると
思います

これからの吉高さんの活躍を期待しています。

吉高由里子グッズがますます人気に【ヤフオク】



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。