SSブログ
SSブログ

ふしぎな岬の物語 村治佳織 [テレビ]

ふしぎな岬の物語 村治佳織




あの村治佳織さんが復活したようです!!

えっでもいったいだれ

わたしはそう思ってしまいました。

どうやらギタリストのようです。



しかも長い間休まれていたので
テレビをあまり見ていないわたしはノーマークだったのですね。


代表的なのがこちらです。

楽天のサイトに飛びます。





楽天ブックスならお得に購入できてしまうのも
うれしいところです。


それにしても村治さん美人ですね。

目がきれいです。


はじめは村治さんのことを村上さんと呼んでしまいました。


そんな村治さんの生演奏ぜひぜひ聞いてみたいですね。
やはりcdと生演奏のクオリティってぜんぜん違うんだと思います。

といっても今まで聞いたことはないですがw
想像でついつい語ってしまいました。



でもそうした想像だけで語るからこそ思う部分もありますし、

感じる部分もあるわけです。


だってそうじゃないですか。


でもやっぱり演奏は聞いてみたいですね。


でもチケットって実際けっこう高いんです。

だからこそどこかで安売りとか売っていないのですかね。


前売りなど買えばより安く購入することができるのかもしれません。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。