SSブログ
SSブログ

仮面ライダードライブ 竹内涼真 [テレビ]

仮面ライダーが新しくなろうとしていますね。


その名前もなんと「仮面ライダードライブ」

ドライブという名前だけあって次の仮面ライダーは

どうやら車を使って登場するらしいね。

仮面ライダードライブ人気製品はこららから


従来の仮面ライダーといえばバイクを使って
登場するイメージがあったけれどもそうした今までの
仮面ライダー史を一新するような仮面ライダーが
今回の仮面ライダードライブになるわけだ。




変身ベルトもものすごい人気だ。


売り切れの店舗も続出!!

購入するのなら今のうちだぞ。


そんな仮面ライダードライブ役目をつとめるのが
竹内涼真さん。


仮面ライダー役には毎回ハンサムなカッコ芸能人が
抜擢されるわけですが今回もそのようですね。


竹内涼真さんといえば身長が185cmで
靴のサイズも28cmとそこそこのサイズですね。


そんな彼が演じる仮面ライダーは
なんだか天然ななかでもしっかりと部分的なところは
もっていきそうな感じがします。


でも仮面ライダーも従来のバイクではなくて
これからは車で登場するなんて
現代風、近未来的なものになってきましたね。


車だったらそこから変形してロボットになるなどの
ギミックもありそうなかんじです。


なんにせよバイクから車になることで
想像のわくが広がったようなイメージですね。


2014年10月からはじまるこうした仮面ライダーですが
まだまだ制作発表もこれからで
未知数な部分が多々あります。


まだまだこれからの発表が期待できますね。

仮面ライダードライブ人気製品はこららから




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。